二渡ホタル舟ブログ ~川舟に乗ってホタルを観よう!~
 鹿児島県薩摩郡さつま町二渡(ふたわたり)地区を流れる川内川で2004年より毎年5月中旬から6月初旬にかけて、ホタル舟の運航をしている二渡がらっぱボタルの会のブログです。 
スポンサーサイト
本日で今年度の運航は終了となります!
今年も多くのお客様にお越しいただきました、二渡ホタル舟。

ホタルの出現状況により本日までの運航となりました。

ご乗船いただきました、お客様ありがとうございました。



今年は、例年になく、ホタルの出現が早く、スタッフ一同驚いたところです。

自然のことなので、誰もわかりませんが、さすがに、ピークが読めませんでした。

来年もより多くの皆様に、お楽しみいただけるようスタッフ一同がんばっていきますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://2watarigarappabotaru.blog.fc2.com/tb.php/93-2e0401fa
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
