二渡ホタル舟ブログ ~川舟に乗ってホタルを観よう!~
 鹿児島県薩摩郡さつま町二渡(ふたわたり)地区を流れる川内川で2004年より毎年5月中旬から6月初旬にかけて、ホタル舟の運航をしている二渡がらっぱボタルの会のブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新企画!ご当地グルメ付きホタル舟乗船プラン


今年度の新企画のお知らせです。

午後7時30分出航する第1便ご予約のお客様限定で、ホタル舟に乗船しながら、鹿児島県さつま町のご当地グルメ「黒毛和牛タケノコ丼」をお食事していただける企画です。

お食事付きのホタル舟運航は、午後6時には出航し、午後7時くらいには、乗船口に戻ってくる予定です。再度、午後7時30分には第1便が出航します。



鹿児島県さつま町は、竹林の町であり、「早掘りタケノコ」で有名です。また、さつま町には、優良種牛がたくさん集まる薩摩中央家畜市場があり、全国有数の黒毛和牛の産地です。その両方の産地から、タケノコと黒毛和牛のコラボ丼が完成しました!

柔らかな上質のお肉に、これまた柔らかいタケノコがすごくマッチします。
しかも、この時期限定のホタル舟に乗船しながら、お食事できるプラン、絶賛予約受付中です。

黒毛和牛タケノコ丼

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://2watarigarappabotaru.blog.fc2.com/tb.php/70-6b8c52ee
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。