二渡ホタル舟ブログ ~川舟に乗ってホタルを観よう!~
 鹿児島県薩摩郡さつま町二渡(ふたわたり)地区を流れる川内川で2004年より毎年5月中旬から6月初旬にかけて、ホタル舟の運航をしている二渡がらっぱボタルの会のブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二渡ホタル舟運航場所ってこんなとこ♪ その3


 今日も運航場所について、↑は、受付のテントです。さつま町役場にご協力をいただき、テントを借用しています。(「宮之城町」時代のものですが・・・(笑)。自前がありませんので、ものすごくありがたいことです。)

 写真は、2009年のときのものですが、あの生茶だいふくで有名な「湯気院」さんが来られてますね。まさか、ここで売ってるなんて、ちょっとしたレア感がありますよね。

 
 IMG_5002.jpg

 代わって・・・次の写真は、テントを違う角度から見たものです。ちょっど、お客様が乗船受付をされているところです。
 
 受付で、予約者のお名前を受付担当者に伝えていただき、乗船名簿にお名前やご住所をご記入いただきます。

 写真には、写っておりませんが、駐車スペースは、200台くらいは余裕で停められますので、ご安心ください。

 
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://2watarigarappabotaru.blog.fc2.com/tb.php/7-0d85b0c8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。