二渡ホタル舟ブログ ~川舟に乗ってホタルを観よう!~
 鹿児島県薩摩郡さつま町二渡(ふたわたり)地区を流れる川内川で2004年より毎年5月中旬から6月初旬にかけて、ホタル舟の運航をしている二渡がらっぱボタルの会のブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼちぼちと
 ホタル舟タイトル-1

 2月にこのブログを書き始めた頃は、まだ先の話かと思っていましたが・・・

 あっという間に3月が過ぎ、4月も2週目に突入しました。

 ホタル舟の準備としては、例年GWが一番ポイントとなっています。お休みということもあり、メンバーが揃いやすく、舟の準備など人数が必要な作業にはもってこいです。

 そんな中で、悩みの種だったポスターは一応完成はしましたが、いろいろと指摘が多く、来年への課題とさせてもらいました。

 あと、看板は、他のメンバーが取り組んでくれているようです。いい感じに仕上がってくれてるとありがたいのですが・・・さぁ、予約開始まで10日を切りました。19日に電話が鳴ることを祈っています。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://2watarigarappabotaru.blog.fc2.com/tb.php/41-40981134
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。