二渡ホタル舟ブログ ~川舟に乗ってホタルを観よう!~
 鹿児島県薩摩郡さつま町二渡(ふたわたり)地区を流れる川内川で2004年より毎年5月中旬から6月初旬にかけて、ホタル舟の運航をしている二渡がらっぱボタルの会のブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二渡ホタル舟ジャンパー


 メンバーは、当日これを着ています。このオレンジとイエローの2種類!ともに蛍光色です。

 明るいうちは、目立つんですが、暗くなってくるとお客さんとあまり変わりません(笑)

 あとは、青い帽子を着用しています。

 「二渡がらっぱボタルの会」自体が、8家族が基本となって構成しています。最近は、新加入のメンバーも徐々に増えていますが、総勢20名くらいですので、船頭・救護・受付・警備・接待 etc. いろいろな役割がある中で、1人1人の動きが重要になっています。

 できる範囲で、できる限りのサービスを提供し、お客様に喜んでいただけるように今年もメンバー一丸となってがんばりますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://2watarigarappabotaru.blog.fc2.com/tb.php/10-68ea435b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。