二渡ホタル舟ブログ ~川舟に乗ってホタルを観よう!~
 鹿児島県薩摩郡さつま町二渡(ふたわたり)地区を流れる川内川で2004年より毎年5月中旬から6月初旬にかけて、ホタル舟の運航をしている二渡がらっぱボタルの会のブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶賛予約受付中です
今年の二渡ホタル舟を楽しみにしていただいているお客様もたくさんいらっしゃると思います。ありがとうございます。
スタッフ一同、今年も多くのお客様に、川内川のホタルを川舟に乗って、間近でご覧いただけるよう、準備を進めております。
あと半月もしますと、いよいよシーズン突入です。今年も幻想的なホタルの乱舞を見れると思うと、ワクワクしてきます。
そんなこんなで、予約は受付しております。日程、便によっては、すでに満席となってきておりますので、詳しくは、二渡ホタル舟予約電話にお問い合わせください。

あと、第一便限定のさつま町ご当地グルメ付き、ホタル舟遊覧は、特にオススメですよ❗️

スポンサーサイト
予約受付スタートしました!
4月20日から鹿児島県さつま町の二渡ホタル舟の予約受付がスタートしました。

さつま町役場ホームページにも掲載していただいています。

http://www.satsuma-net.jp/skanko/kanko/event/5gatsu-event/hutawatari.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。